あかねの日常ハンティング

あかねの日常ハンティング

刹那な毎日をハントしていきたい。毎日一歩一歩。旅と日々について

好きな人を忘れる恋1ヶ月目

すごい題名。笑

どうもクソ女やってます、アカネです。

 


大好きな人は大好きなまま、人はまた、新しく人を好きになるのでしょうか。

 


これが今回のお題です!笑

 


前回のお話で、好きな人を忘れることは出来ないと悟りました。笑

好きな人は好きなまま、このまま生きていこうと思ったのです。

しかし、そんな状態で、わたしは新しく人を好きになれるのでしょうか。

 

 

 

わたしは悪い女やなと思うのですが、「まだ好きじゃないけど、それでもいい?」という言葉のもと、お付き合いいただけることになった人がいます。

が、出会ってから2ヶ月、付き合ってから1ヶ月経って、「え、ほんまに好きになる?」という気持ちがムクムクしてきちゃってます。

 


いや〜、高校生かよ、みたいな付き合い方で何してんねんとも思うけど、「好きな人と付き合う」ってやっぱすごない?

ましてや、お互い好き同士なんて。

それで結婚?素敵すぎん?

 


はー、また誰かをちゃんと好きになるんかな。

今はちょっと不安やし、こんな自分に付き合ってもらうのも悪いなぁという罪悪感。

「好きになる」ってなに?笑

(もうアラサーやねんけど笑)

 

 

 

さてはて、こんなわたしは今後どのような選択をしていくのでしょうか!笑

 


くずおんなの始まり始まり〜

(はよクズ女時代終わってくれ笑)