あかねの日常ハンティング

あかねの日常ハンティング

刹那な毎日をハントしていきたい。毎日一歩一歩。旅と日々について

25歳。

25歳

少し遅れを取っているような気持ちになりながら、でもやっぱり人生はすすんでる気はしてる、そんな25歳。

 

f:id:ayuminminzemi1230:20200223132710j:image

(ディズニー、、ではなくネズミのマスコットキャラクターがいる鷲羽山ハイランド笑)

 

2年前の23歳、はじめての「社会」は生ぬるいわたしにはとってもハードで、自分の気持ちに正直なわたしは颯爽と「確立された社会人のかたち」から崩れ落ちました。

 


24歳はとにかくやってみたかったことをして、わたしには宿職が転職ではないかと思いました。

だけど、年取ってもできそうなので、もう少し経ってから宿やろうと思います。ばあちゃんくらいが味があるよね。

 


25歳には「確立された社会人のかたち」に混ざりにいく勇気が湧いたので加入しました。

今回は職場の人から生じる環境に重きをおき、とても自由に過ごせています。

 


ほんの一歩進めた年になりました。

恋するコートに出逢えたし、新しい職につけたし、同棲を始めたし、フランス語も勉強し始めれました。

 

f:id:ayuminminzemi1230:20200223132836j:image


今年は海外×日本文化な仕事がしたいです。

わたしは風土という言葉がとても気に入っているのですが、どこからともなくやってくる風の文化と土地に根付いた土の文化が融合して調和して、その土地の「風土」になるって、平和で美しいなと思うのです。

 


「ずっとあるものを、真新しく面白く。」

これをモットーにしばらく生きてみようと思います。

 


今年の目標

・フランス語初級完了

・着付け教室月1

・仕事で海外いく

・姿勢と美尻トレーニング風呂上がりの日課

・結婚するか決める←!笑