あかねの日常ハンティング

あかねの日常ハンティング

刹那な毎日をハントしていきたい。毎日一歩一歩。旅と日々について

結婚について思うこと(2021年26歳)

 

結婚したい。

というか、

この先もこの人と一緒に生きていきたいと心から思える人に出会って、そしてその人と両思いになってることがすーーんごく羨ましい。


この人との子どもがほしい。

この人と歩む人生が楽しみ。


そんな風に思えることが羨ましい。

美しい。

奇跡ちゃうの、そんなの。


離婚して良いと思ってるし、もはや幾人かと結婚だって楽しそうやって思うくらい、「この人と一生一緒」とかは思い詰めなくてもいいと思ってるけど、


一瞬でもそう思えて、さらに自分が思うだけじゃなくて相手も同じ気持ちっていうのが、、本当に素晴らしいことやと思う。


結婚に対して理想を描きすぎなのかもしれない。

ほんとは、多くのひとは「なんとなく」であって、「そこまで思えてないよ!」っていうのかもしれない。


だけどさ、羨ましいんよ。

私といる未来を思ってくれる人がいるのでしょうか。

そう思ってくれる人がいるのが美しいと思ふよ。

 

はぁ。結婚&子どもラッシュや。

独身祝いくれ。