あかねの日常ハンティング

あかねの日常ハンティング

刹那な毎日をハントしていきたい。毎日一歩一歩。旅と日々について

旅中に遊んでていいんか焦るやつ

 

あれ、こんなに休んでていいんやっけ?


ゴールデンウィーク取れなかった休みを取れなかったので代休消化で連休作ったけど、なんだかこれでいいのか自問自答。


遊んでばっかでいいんやっけ?

私が今必要なことって旅すること?


真面目すぎる質問が頭をよぎる、旅先の寝床。初日。

 

よし、今回の目的を定めよう!(いまさら)


今回はひたすら自分の気持ちをアウトプットする機会にしよう!そうしよう!


外に出て移動してるときに、考えも移動しやすいもんやろう。

と、いうことでこのように考えていることを書き出していく旅にしよう。

(まるで文豪な旅)


たくさん自分に質問して、たくさん書き写そう。


いろんな景色を見てリフレッシュしながら。

 


やば。

それってええ感じな気がする😎


文豪になるどー!(それは違う)