あかねの日常ハンティング

あかねの日常ハンティング

刹那な毎日をハントしていきたい。毎日一歩一歩。旅と日々について

同棲解消1ヶ月後のお気持ちとナイトブラの関係について

なんで思い出にしがみつこうとするんやろう、、

めっちゃ無益なことではないやろか、、

なんて思いつつ、そんなメンタル乙女?な時の気持ちをメモしときます。


同棲解消

あれから1ヶ月経ちますが、

率直に、まだ寂しいです。

(死別経験のおばあちゃんとかほんまどないなメンタルや、、)


あぁこんなとき、2人で住んでた頃は、、

あぁこんなとき、あなたは、、

 

なんて、些細なことをも手放したくないような気持ちにさいなまれて、ちょっとブルーです。

 


誰かと出会って好んでもらっても、

あぁこうしてあの人との思い出と距離があくのか、と思うと哀しくて、

大切なものを置きざりに遠く離れていく列車に乗ってる気分です。

 


列車はどんどん進んで戻れなくって

景色は移ろいでいくのに私はすこし気遅れして、ぼーっと窓の外を見ているような、そんな私の心。

 


1ヶ月経てば、と思っていたのに。

なかなか上手くいかないね。

これでも新しい人を紹介してもらったり、ジムに英会話にやること増やして1人の時間を減らして、前を向こうと頑張ってるのにさ。

 


まだ少し涙を堪えてる。

胸の奥がすこしユラユラ熱い。

それでも涙は溢れなくなったから、少し前進しているのかも。

 

 

f:id:ayuminminzemi1230:20210129010914j:image

とりあえず伸びきったナイトブラとオサラバして、新しい子を迎えました。

(この差えぐない?笑 思わず写真撮ったわ)

 

人生も一緒やんな!(?)

伸び切った思い出とはオサラバして綺麗な自分をつくっていきたいものです。

 

あしたもいい日になりますように🌞