あかねの日常ハンティング

あかねの日常ハンティング

刹那な毎日をハントしていきたい。毎日一歩一歩。旅と日々について

麗しいのに、忘れていく毎日へ

毎日、毎日を

そのほとんどを、

好きです。

 

夕日を見ては

「この夕日が見れたんなら今日も、もういっぱい幸せもらったから、終わっちゃっていいくらいだ」

なんて思ってしまう。

 

だけど、そんな毎日を

イヤホンをなくすよりも多いタイミングで忘却の彼方へ忘れてしまう

 

皆さんもそうじゃありませんか?

 

「えー、そうやっけ!?」

とか

「うそ、前も聞いてた?」

とか、

 

最近増えちゃって怖いですわ。笑

病気ちゃいますよ、たぶん、頭使ってないんですかね~笑

 

 

それに、文字をコロコロ重ねていくのが好き。

 

上手く、表現できているか分からないけど

私は文字をコロコロさせては世界を創造するのが好きみたいやから

セキララに並べていけたらと思いますの。

この小さなチ〇ルチョコレートみたいに、小さくて容易くてどこでも手に入れてしまえるような感覚の日常を。

だけど、同じ日は、二度と来ないから、

チョコレートの包み紙が「かわええ」から言うてコレクションしてたあの子みたいに、残していきたいと思います。

 

気が向いたらね♪