あかねの日常ハンティング

あかねの日常ハンティング

刹那な毎日をハントしていきたい。毎日一歩一歩。旅と日々について

お風呂とシャワー、ときどき涙

 

こんにちは、私は実は以前から2か月に1回くらいは、

こころがすごく落ち込みます。

 

そんな私のストレス解消法は、

お風呂につかること、シャワーを浴びること、そして時には泣くこと。

 

自分のストレス解消するタイミングが分かっていると、

タイミングを計って挟めるので、とってもいいですよね。

 

そんな中で、「泣くこと」これもストレス解消の一つで、笑うよりも解消させてくれると言います。

「あぁ、、今日も泣いてしまった。」と思わなくていいんですね。

「はーー!すっきりした!私はこれで上手くいっているから!」と言えばいいのです。

f:id:ayuminminzemi1230:20171228222932j:plain

私自身、「あーー、なんでこうなるんやろう、、、。」とかネガティブに捉えてしまうのですが、ここはその方向に考えなくてよいのです。

わざわざ泣く会なんてものも巷ではあるのだとか!

 

今日は、ネガティブに捉えてしまったのですが、笑

なんとかお風呂にどっぷりつかり、本を読み、すっかりいい気持ちになりました。笑

 

お風呂、さいこーーー!!

日本、さいこーーー!!

 

明日からがんばろーーーー!と!←

f:id:ayuminminzemi1230:20171228221536j:plain